加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2010年09月26日

ちくり、とさされた。

行って来ましたよ、病院に。
予約とかしない病院だから、
接骨院みたく
すんげえ待つんだろうなあと思っていたけど、
あにはからんや、
だーれもいませんでした


DVC00064.jpg


まあ、もがきまくってましたよ。


じたばたじたばたと落ち着きなく。


やっぱ初めてだから、
怖いんだろうなあと思ってたら、
先生の一言。



「怖がりってことはないね。」


ありゃー。


そんな気はしてましたけど。


何のために女の子ちゃんにしたんだか。


まあ、女の子ちゃんだからって
おとなしいとは限らないけど、
激しいんだよねー。


つねづね。


ま、元気なことはいいことだ。


体重は2.6キロ
肌もきれいで、
耳もきれいで、
いい感じに大きくなっていると、
おおむね合格のようで。



昨日今日と、
調子狂っちゃったのか、
おトイレも失敗したりして、
今もせっせと模様替えにいそしんでいる
おハニなのでした。


posted by おはに at 13:59| Comment(0) | まえのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: