加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2010年09月26日

ごはんvsおハニ

はっきりいって、
ごはんはおハニになめられている。


物理的にだけじゃなく、
心理的にもだ。



DVC00065.jpg


ごはんが帰ってくると、
「あんた!ちゃんと歩きな!!」
とばかりにかかとを狙う。


ごはんがソファーに座ると、
「あんた!そんなトコに座ると
メガネに怒られるよ!!」
と教育的指導をする。
(といってもほえるだけ。)


おもちゃで遊ぼうとすると、
「あんた!誰のおもちゃだと思ってんの?」
とばかりに
うなりまくる。


当然
抱っこすれば、
噛んで噛んで噛みまくる。
おハニの射程距離内にいる限り、
噛んで噛んで噛みまくる。


メガネはそんなことを決して許さないので、
もうしない。
(メガネには、恐怖のガラガラさんがついている)


ときおり、
メガネを噛みたそうにしているが、
「んぁーっつ、もう、わかったわよっ!!」
とばかりに
おもちゃに怒りをぶつけている。


オレがこの家の主人だ!
と威厳を見せ付ける気満々だったごはん。


今では、
「メガネの次でもいい、
おハニに勝ちたい」
と思っているようだ。


posted by おはに at 14:12| Comment(0) | まえのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: