加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2015年03月08日

ほぉぉぉぅ

悔恨のあの日から早幾年・・・
(ていうのは嘘。半年くらい。)


一つ穴パンチを失くすなんて、我ながらなんたる失態!


悲しみの日々を越え、ついに新しい1ページが。

0C6427E8-D7D1-42EB-9A48-785F92C4C4DC.jpg

かっこいいぜ。



E6032A04-35E0-4383-8C53-8689FBADC5FD.jpg


惚れ惚れするぜ。



すてきだね。
posted by おはに at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

イェェェェーイ!

終わったぜい!


これで、文科省バツ1️厚労省のムチャな幼児教育に対応可能なハイブリッドめがねになったんだぜ!


て事で祝杯。DA75A20D-1B77-429A-884D-3B23093F6F63.jpg


那須のパン屋で買ってみた。


あーらら、炭水化物八分音符


はー、思い立つのが一年早かったせいで、諭吉クンが10人近く走って逃げて行ったわね。

posted by おはに at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

どんな神経なのか

本来なら10年前にこなしておかなきゃなかったノルマを、先日ようやく達成したダンナ君。


達成したダンナ君、というより、
『なんで、やることやらんでいられるの?』
と、10年間やきもきし続けた自分を讃えるべく、焼肉に行ってきました。


肉食べたほうがやせるわね。


明日も仕事。


D87F913F-DE91-4A27-8C1A-EC1C5B55156A.jpg

これもこれでくつろいでいるらしい。
posted by おはに at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする