加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2015年03月05日

ありがとう、おばちゃん。

CCCCB88A-F56D-470D-913E-86153B19E16B.jpg

うまかった。


来年もよろしく。


箱はもちろん、チョコの包み紙までとっとく気だったみたいよ、とか言ったら、来年もくれるだろう。


あ、おばちゃんは、ダンナ君より若者で、アタシより年寄りです。

同い年です。



アタシはバレンタインデーには批准しておらぬ。



posted by おはに at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ヒィィィ

『公開』をタッチした瞬間に、ダンナ君から電話が・・・

来週死んじゃうのか?アタシ?


A4333CE1-7039-4A7D-B248-76C000A8993C.jpg

寝起きドッキリ。
posted by おはに at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしえてください・・・

どうしたら逆上がりができますか?


折っても折っても折り紙が出来上がらないのはなぜですか?


カントリーはもう一足ストックしたほうがいいでしょうか?


家事が終わってくつろぐ瞬間を狙い定めたようにダンナ君は帰ってくるのですか?


ビンタをくれてやってはいけないのですか?


朝の掃除で靴下が汚れます。


スーパーが寒い。


ムートンブーツは来年もきますか?


膝がはずれると酷いのに、なんかはずしてみたい気分にかられるんです!


嗚呼!




BD23C724-BD0D-4F2B-9CFF-384B8388FDE0.jpg

うまい。
posted by おはに at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする