加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2015年03月03日

ツマミのペース配分

ツマミで首が回らなくて、肝心のチューハイを買い忘れるなんて、アタシも焼きがまわったもんだ。



85EF2DC2-6393-4050-B462-8336530E9BF4.jpg


これはこれでくつろいでいるらしい。
posted by おはに at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

テレビ買った

おおお、我が家の暮らしに大化の改新!!



と思ったんだけど、
映るもんが変わるわけじゃなし、
白いリモコンがベージュになるんじゃないかと
心配が増えただけ…



テクノロジーの限界か…



あ、でも、
画面が大きくなったから、
画面に映りこむアタシの範囲が、
膝までのびました。



前は上半身だけだったから、
ギリ、
ゴロゴロしてるってばれなかったのにねー。


自分のゴロゴロ感を
まざまざと見せつけられて、
ちょっぴりハートブレイク。



あ、でも、画面がフラットだから、
正面にいなければ映らないよ♪






かみかみするめって
(あ、かむかむだ。)
うまいなーって、
普通のスルメよりうまいなーって、
思ってたら、
エンペラの部分だけつかってんだって。


どうりで。


ま、味付けもしてんだろうけどさ。



エンペラはうまいかんね。
posted by おはに at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

おばさんサイコー!!

「俺のフレンチ」に行ってきました話。


うーん、「俺のイタリアン」のが、
店長さんも男前だったし、
よかったかな?


もちろん、美味しかったですよ。




問題の前菜。


隣に座ったアベックが食べてるのを見て、
ズバリ、
「それなんですか?」と切り込む友。


ついにここまで来たか。

長い付き合い、これも進化の系譜?


当てずっぽうに頼んで外れて、
涙を飲みつつこれじゃない料理をつついていた、
ヒップがブルーなガールではもうないのです!!

(アタシ個人はヒップがブルーかも。
だって、コケたからね。恵比寿でどしーん!!って。)



大いに食べ、酒をあおり、
ガーガー騒いだおばちゃん予備軍でした。



いやいや、あくまで予備軍ですよ。
posted by おはに at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする