加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2012年05月07日

おはにヒト化計画

我が家は間もなく引っ越すんですよ。



あい変わらずなんも決まってませんがね。



現在の住まいは、分譲マンション。


自分的には、
エクセレントな住まいだと思っておる。


結婚してはじめての、
トイレに蓋がある住まいでもある。


(ま、まだ三軒目です。)




でも、引っ越しです。



あーあ、やだなー、
今のマンションよりいいとこって訳には
いかないだろうな〜



位に考えていた。



おはに入居可の物件見つかるかな?




「コスプレ」
って言えるように、
おはにを仕込もうか、



位に。



借りることばかり心配してたんです。





でも、貸さなきゃならないんです。



貸すのには、
部屋をクリーニングしなきゃならないんです!



それは知ってました!!



家は築4年目で、
おっさんも飛べないホタルだし、
アタシも料理が好きって訳でもないし、
天井にカメムシがくっついてる位で、
クロスはキレイ。


(忍耐強いカメムシだなーって思ってたら、
お亡くなりになってた。)


クロスのハゲも、
パテで充分な程度が二ヶ所程度。


だから、
クリーニングすればいいと思ってました。


が、
ダメかもしんないんです!!



なんでか?



家には、
たまにしか風呂に入らず、
トイレにドアがなく、
毛むくじゃらな、
四つ足動物がいるからなんです〜!



ワ!ワ!ワ!ワーン!!



ワ!ワ!ワ!ワーン!!





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こいつ!!



アタシはあんまり愛犬家じゃないらしく、
人とワンコはあくまで
人とワンコ、
距離を置きたいし、
置いてもきたけど、
ワンコに対する責任とか、
リスクは、
距離なんかなく、
がっちり、
びったり、
飼い主にくっついてくるんだよね。



なんて、
ちょっと気取って言ってみましたが!




つまり!



クロス張り替え!



おはに臭がすると、
家賃下がっちゃうの!!




いくら〜?



いくらかかんの〜!?




こないだ、
賃貸の会社?
の人が、家を見に来て、


「広いですね〜」


って言ってくれて、

(ここらの物件にしては、ね。)



ふふふー♪
ってなったけど、




クロスの話を聞いたあとの


「…広いですね…」



には、
我が家がおもーい空気で充たされましたよ。




てことは、

次借りた部屋を出るときも、
クロス張り替え。


もしかしたら次も、
また、

クロス…


クロス…



はぁ、


おはにはただではすまない奴だ。



ちなみに、
クロスのハゲは、
二ヶ所とも、宇宙人の仕業です♪



posted by おはに at 14:24| Comment(0) | おはに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

エキゾチック…?

アタクシ春休みなんすよ。


だから、窓なんか磨いてみようかと、
おっさんのTシャツを解体して、
雑巾をつくったわけでして。


興味津々のおはに。


ならば期待に応えようぞ!!





袖の部分です。


なんか、中東のイヌメになりました。


補足ですが、
おはにのあしは、
時にピカチュウにも似て、ラブリー♪

posted by おはに at 21:25| Comment(0) | おはに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

わがままドーター

最近天狗になってます。


この日は、
油断してたら洗われたもんで、
怒っているようで。





「いつか見てろよ!」


的なこの目付き…


生意気な。
posted by おはに at 21:02| Comment(0) | おはに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする