加速するウスラバカ犬おハニ!
漂流する主婦、アタシ!
旦那くん、ここでは伏せておく!
哀れ我が家はどこへ行く!!!

2010年09月26日

ブルータス、お前もか(9月4日あたり)

社会学習?




箱入り娘で育てるほどの
経済的余裕のない我が家。


強くたくましく生きて欲しいと、
外に連れ出してみました。


かばんにイヌを入れて、
歩いている人を見て、

「は?何のつもり??」

と思っていましたが、
そういうことだったんですね。


きっと、
アタシもそんな風に、
おやばかライクにみられてんだろうなあ。


とはいえ、
行き先はちょっと離れたホームセンター。


ちょろいもんだと思ったのか、
かばんの中で眠るおハニよ、

社会はそんなに甘くないぞ。



DVC00121.JPG
posted by おはに at 13:55| Comment(0) | まえのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはん

隙あらば食べられてます。

言ってみれば、
おハニのおやつ。

あ?

じゃあ、「ごはん」じゃなくて「おやつ」か?

まあ、なすがままにがぶがぶされているので、
彼は「ごはん」なわけで。


風呂上りか?

位におハニ液にまみれて、
それでも満足気なごはんは、
かつて、Mゴロウさんのゆかいクラブ会員だったという、
経歴があるわけで。


納得?


アタシはいやだよ。


DVC00088.JPG
posted by おはに at 13:53| Comment(0) | まえのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汚犬様(8月28日あたり)

ちっさいイヌの癖に、
ショップで洗ってもらってから一週間しかたっていないくせに、



くっさーーー!


くぅぅっさーっっ!!


冷えひえLOVEペットボトルを抱えて寝ているからなのか?

これも猛暑の影響か?

それでもくささを確かめられずにいられないのは
なんでだ?



しかし、
恨みがましいカオ。

(ああ、いびきかいて寝てました。)


DVC00084.JPG
posted by おはに at 13:51| Comment(0) | まえのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする